おしらせ

【夏はジム活】フリーウェイトエリアに革命が起きました!!



2024年6月28日(金)、ついにこの時を迎えました!そうです!(^^)!
フリーウェイトの完全リニューアルが完了しました!



5月より、パワーラック導入によりエリアが拡張されましたが、今回は新規マシン2台が新たに追加導入となります!!


その追加マシンとは、南古谷店初の「プレートロード式」フリーウェイトマシンですヽ(^。^)ノ


プレートロードマシンについては、ご存じない方も多いと思いますが、簡単に説明してしまいますと「マシンの安全性を備えながらも、フリーウェイトのような運動感覚や効果を感じられる」そんなマシンになります!!


その為、フリーウェイトに不安を抱えている女性の方でも安心して利用ができますし、むしろそういった方にも利用して頂きたいマシンなのですヽ(^。^)ノ

そして、今回導入されるプレートロード式マシンは「デッドリフト」と「ヒップスラスト」!!


「デッドリフト」はフリーウェイトでは「ベンチプレス」「スクワット」と肩を並べる「ビッグ3」と言われるくらい重要なマシンで、下半身の引き締め効果はもちろんのこと、腰回りや背中周りなど【体の後ろ側をきれいに整える】には最高のマシンになります!



 

しかも、プレートロード式ですので効果は抜群!グリップを握って、動作を繰り返すだけで今までに感じたことのない下半身の重量感と背中への刺激を感じられるはずです☆彡
また、重量につきましてもその名前の通り、必要なプレートの着脱だけで簡単に重さの調整が出来ますのでとっても安心(≧▽≦)

 

そしてもう一つのマシンは「ヒップスラスト!」こちらは皆様ご存知な方も多いはず!ここ数年、大人気のヒップアップトレーニングの種目ですね!(*^^)v


元々ヒップスラストはプレートやダンベルを使って、実施されるフリーウェイト種目ですが、案外準備が大変で、スペースも必要な為「トレーニングしたいけど出来ない」そんな状況も出てしまうのが、難点でした!

しかし今回のプレートロード式「ヒップスラスト」は、元々マシンがセットされていますので➀プレートをセットする➁マシンに座ってエクササイズを開始出来ますから時短にも最高!(*^^)v

お尻周りを徹底的に仕上げたい!最後の追い込みをかけたい!そんな時には、その威力を最大限発揮してくれますヽ(^。^)ノ

 

いかがですか?本日より、新しくなったフリーウェイトエリア!今までマシントレーニングしかしていなかった方、女性の方も安心してご利用頂きたいと思いますヽ(^。^)ノまた、使い方に不安のある方は、スタッフまでお声をお掛けください!

 

パワーアップした南古谷店マシンジムエリアを是非一度、ご体験に来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◆体験の案内はこちら!!

◆今すぐ体験を予約する!!

◆6月キャンペーンからの入会ご案内はこちら!!!

皆様の、見学、体験を心よりお待ちしております!!