おしらせ
★イベントお申込みがWEB受付に変更となります★
【変更日】2021年6月~
【対象イベント】有料イベント及び短期教室等
※イベント内容により、フロント受付になる場合もございます
【対象】会員様並びに一般のお子様
【WEB受付手順】
①事前にWEBシステムへのご登録が必要となります
②ログイン後、ご希望のイベントへお申込みください
③WEB受付後、指定期間内に店舗フロントにて申込用紙を添えてご入金ください
④完了!
【注意点】
・スイミング並びに体育会員のお子様は、既に登録いただいているWEBシステムから受付が可能です
・電話及びフロントでの受付はいたしませんので、予めご了承ください
・ご入金前のキャンセルは、お客様にてWEB受付をお願いします
・ご入金後のキャンセルは、フロントにてお申し出ください
・一般のお子様も事前登録(準会員登録)が必要となります
詳しくは添付資料をご確認いただき、ご不明な点はクラブまでお問合せください
皆様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます
カテゴリ一覧